スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たくさんの線が引かれています。 

2010, 10. 01 (Fri) 21:32

公開してまだ24hも経っておりませんが、
既にたくさんの線が引かれました。

その線というのは、1再生、1マイリスであり、
コメント、宣伝、ブログ記事、ツイッターでのつぶやき、
関わった全てのことだと私は思っています。
もちろん動画も、です。

んで、それを見てまた私がめそめそするわけです。
自分で投稿したはずなのに、次に見たときには
まったく別の絵になってるっていう魔法です。
なんでしょうね、これ。 ははっ。 ふえぇ。 ずびー。


これがアイマスでありニコマスなんじゃないかなって
事務所の隅でベソかいてるゆきぽのPが言ってましたとさ。


おしまい? いいえ。 はじまり です。

さぁ自由気ままに、次の線を引きに行ってください、ね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

