 

--, --. -- (--) --:--


OVER THE ラジぽw 

2010, 10. 04 (Mon) 13:08

ここから始まる・・・ラジぽ情報!!www

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#28

10/6(水) 22:15-23:30
(話長くなりそうなのでいつもより30分拡大しています?w)

テーマらしきもの
・スマイライフとOVER THE BORDERの解説
・2に対する当事務所の見解
・今月の予定とか


そう 自由に強く なラジオwww


・・・えっと、ふざけてゴメンナサイ。
ここからは通常営業に戻ります。いつもどおりです。
もし今回の動画の影響で、
”オイこいつちょっとすごそうじゃねぇか?・・・ゴクリ。”
などというノリで、ちょっとラジオ聴いてみよう!
なんてチャレンジャーな方がいらっしゃったら、
是非1つ前の回あたりを聞いてみてください。
(前回の放送はコチラ→
いかにローカルで過疎カソでトーシロ、
そして自由なラジオであるかがわかると思いますw
良くも悪くもwww(一つ前って男尻の回ですしwwwww)

・・・まぁその境界線を越えてくださった勇者様は
是非、当日もよろしくお願いしますって感じです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

