 

--, --. -- (--) --:--


きみが泣かなくても 

2010, 10. 08 (Fri) 22:36

誰か泣く・・・。

っていうね。 や、何事もそうなんだけどさ。

例のユニットFもね、団結だとか騒動の勢いだとかじゃなくて、
普通に企画の一つとして楽しみにしてた人からすれば、
残念な事件に他ならないよねって。

巡り巡るよ~♪ くり返すこのポリ・・・ポリ・・・。


ってことで、明日は仕事の後カラオケ飲み会とかだし、
飲んだら帰れないから次の日もgdgdだし、
その次は夜のミッションだし・・・ 何かすげー忙しいみたいで。

動画あまりいじれそうにないから、
個人的な一人祭りはコケそうです、っていうご報告を
しておこうと思います。 ええ、例の2人組のやつです orz
ラジオで作ってるとかいったくせに、これ、実はあまり
乗り気でもないっていうか、なぜここにきてリアルがバタつくのか 汗

ってことで、きみが泣かなくても・・・

 オレが泣く!

・・・お後がよろしくないようで orz


P.S.
音楽を漁れば、数え切れないほどの答えと遭遇すると思う。
同じようなこと歌ってても、響く曲と響かない曲ってあると思う。

動画の選曲はどれも尊いねぇ。 あっはっはw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

