スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲の人気度が若干気になるシリーズ? 

2008, 06. 04 (Wed) 11:10

梅雨でも紹介させてくださいぃ。
てか梅雨の晴れ間ってなんか素敵よねー。(棒読み)


にゅうぽこP


サムネでゆきっぽが見えたので、クリックしてみたら
にゅうぽこP様でした。。。

ちらりちらり前髪がポリゴン割れw
やっぱりゆきっぽぉの前髪ははみ出してもいいねぇ・・・。
なんて思ってたらちょっと気になることが。

ちょっと前にうpされたヒット作、「プラスチックガール」雪歩の伸びとはえらい違いだな・・・と。
むぅ・・・こっちのゆきぽもいいけどなぁ・・・?
シンクロ率・選曲・ゆきぽとおおよそ作風の近い作品だと思うのですけど。
(ラストの花火とか見所は違えど。。。 てかさすがのセンス♪)
曲の人気度が違うのかなぁ・・・でも私はまったくcapsuleは聴いたことないので
そのへんの事情はイマイチわかんないんだけど・・・この差はいったい・・・?


あ、新作もあがってますね、あずささんデスネー☆
ワタシハツネニミテマスヨー のヮの♪


つか週1くらいのペースじゃね!!?! さすがっす!!!




佐渡ヶ島P


ちょ!佐渡ヶ島P、GJすぎる!!!

ということで倉木×千早の佐渡ヶ島Pの新作です☆
この曲・・・じつはあんま好きくなかった・・・でもサムネがちひゃだったので、
ちょっと佐渡ヶ島行ってくる! 的なノリでクリックwww

・・・ナニコレ、いいじゃんw
曲も好きになりましたw なんという映像効果www

つかかっこよすぎだろうコレ。
技術もかなりあがってる気がしますが、それよりもセンスがあがりすぎwww
暗闇を切り裂き、また闇へ・・・千早と真くんがクロスします!
真・・・まじでかっこええwwwww 千早を喰らう勢い!!!
かっこいい系の真スキーにはたまらないかもです。。。
マコトクンハカッコイイデスヨ。。。

でぇも、、、やっぱり千早が主役なんですw
そしてまたしても気になったことが・・・。


本作は技術・センス共に佐渡ヶ島Pの中でもっとも高い評価を受けるべき動画だと
私個人は思いますが・・・なぜ伸びない!!?!
私の目がおかしいというの!!?! ウキャーーーーー!!?!

・・・何、また曲の人気度なの? そんなのシラネwww



と、今回は曲の人気度が若干気になるシリーズとなってしまったことを、
深くお詫び申し上げると同時に、まじでこの2本、もっと評価されるべきッ!!
と声を大にして叫びたい!!! (←ブログ内でw







そしてそして、真くん関連ということで・・・


まぜんたP


はじめてみるP様です☆
タイトルで、ちょ、サザンwww的な勢いで飛んでいったところ、
動画はまさにマゼンタカラーwww
ゆきっぽも登場するすばらしい動画でした。
適度に色いじってあるのが楽しかったなぁ。。。
私の見るニコマス像はこのくらいの作品が丁度いいかもしれません。
なんていうか・・・Mステっぽいのがwww

そうね、サザン休止なのね、残念・・・私は太陽は罪な奴が好きですにぱー☆



ということで本日は3本紹介させてもらいましたw

それではまた☆



P.S.
てか、ディグダグ、難しすぎだろう。
精神的ゆとりな私にはとても・・・ アッー!ゆきぽ!ゴメン、オレ頑張るよマジで!!!

ついでに新作の製作も頑張るよ適度に!
ちなみに、7割くらい完成したらしいよ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。