スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


失踪 † ありす 

2010, 10. 26 (Tue) 18:35

10月26日 たろうP事務所にて。


あずさ 「こんばんわ~ ってあれ?
      今日もプロデューサーさんお休みですか~?」
小鳥  「あ、お疲れ様ですー。 ええと、そのう・・・。
      大声では言えないんですけど、無断欠勤らしいですよここ数日。」
あずさ 「えっ・・・社会人なのに、めっ!ですよ~ 笑」
小鳥  「こっちから連絡しても繋がらなくて・・・うーん、怪しい。」
あずさ 「例のドリなんとかに通って、サラ金に手出して
      借金返せなくなって逃げ回ってる・・・とか?」
小鳥  「・・・・・・何かそれ、夢の向こう側って感じですね 苦笑
      (というか前も夜逃げがどうとか言われてたような・・・ orz)
      まぁ、小心者のヘタレPにつき、それはないと思いますけどね。」
あずさ 「はは、そうかもですね~。 ではクビになっちゃう前に、
      調査開始しますか。」
小鳥  「ようし、三浦クン!まずは聞き込み調査から頼むよっ!」
あずさ 「(ああこういう展開、ちょっと懐かしいかも・・・w)」


  ・・・・・・ 君を見失う Alice ,,

コメント

Tom

>>たろうP
テンプレ変更乙です、
ってハロウィンなのは譲れないんですねw
デザインについては特に…おっと。
シークバーが見えないのでそれは気が向いたら改善して欲しいかも。
(多分IE系のみ)

あと、一番上のやよい達の手に嵌まってるものは
一体何に使かふものなのでせうかw

2010/10/26 (Tue) 20:54 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
懐かしの2年前に使わせてもらってたテンプレなのですが、
デザインがあまりにもツボすぎたので、
毎年ちょこちょこ弄ったりしてましたw

シークバーの件、IE7のフルスクリーンモード
みたいなので再現しました(F11で切り替えるやつ?)
とりあえず今は直し方がよくわからないので、
ググってみます。ツッコミありがとうございました!

悪魔の手については・・・確か下記リンクのネタを作ってたときくらいに、
個人的なブームがきてましたw 爪かわいいよう、的なw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5059089
もちろん肉を切り裂く為の・・・あれっ??
(しかも丁度2周年記念でしたねw)

2010/10/26 (Tue) 22:23 | たろう | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
失敬失敬。
シークバーではなくてスクロールバーでした。

色を変えるんであれば、この辺なども参考にしてみてください。
http://melrose.jugem.cc/?eid=17
http://www.htmq.com/style/scrollbar-base-color.shtml

悪魔の爪、気が付きませんでした。
色変えで良い感じになっていますね。
雪歩もやる気満々に見えます。
そして何故か変な笑い顔が止まらないw

ではでは。

2010/10/27 (Wed) 21:31 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
あ、、、私も素で間違ってました・・・。
スクロールバーですね orz

リンクページを参考に、色は変えられるようになったのですが、
変更後もF11で消えてしまうようです。
色のせいではなさそうなので、もうちょっと調べてみます。
(トーシロな私にはちょっと難しいかもですけど・・・ぬぅぅ。)

悪魔系アクセは元の色が結構使いにくいというか、
変えると結構使いどころ満載感がありますね。。。
3人それぞれ、個性豊かに引っ掻いてくれそうでなによりですぅ。はひーw

2010/10/28 (Thu) 12:51 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

