 

--, --. -- (--) --:--


偶像受け入れ態勢  

2010, 10. 29 (Fri) 16:30

10月29日 昼時の961プロ事務所にて。


P    「(ぬぅ・・・みんなに電話して今の状況を聞いてみたかったんだけど、
      携帯のメモリーに765プロ関連の電話番号が入ってねぇ・・・ orz

      何なんだろうこれ、今までのオレの記憶が間違ってるのか?
      いいや、オレは間違いなくゆきぽのP・・・ 3バカトリオみたいな
      イケメンユニットのPではないはずだ。そこは間違いない。

      とりあえず、765プロのHPをチェックしてみたら、所属アイドル紹介に
      みんなの姿があるので、直接みんなに会って聞いてみるかなぁ。
      あー、でもオレの持ち物の中に、765プロに関するアレコレが
      まったく見当たらないので、もしかするとみんなの記憶から、
      オレの存在が消えてしまってるとかそういう流れなんじゃないのかな・・・。
      ぬぅ・・・言ってしまえばこれは平行世界パラレルワールドとかの類・・・。
      理由はわからないけど、いつもの設定っていうか環境で動けない以上、
      とりあえずそう過程しておくしかないな・・・。

      ん? ということは、このままさっきの3人のPになったら、
      いずれゆきぽや765プロのみんなと競い合うってことになるんじゃないのか?

      ・・・・・・つまり、ゆきぽの、、、、、、、、、?)」


  ・・・・・・ 嘘の時を刻む ,,




夕時の961プロ事務所にて。


P    「(半日考えてみたが・・・ とりあえず、状況はよくわからないけど、
      与えられたことをまずはやろう。 イケメンユニットとはいえ、
      アイドルには違いないし、今までやってきた経験を生かすことだって
      できるだろう。 てゆうか、あいつらあのままじゃちょっとアレだしな。
      ならオレ流の、オレらしいやり方であいつらとトップ目指してみよう。
      人、環境は違えど、やることは変わらないはず。
      最高の選曲であいつらの想いに答えよう!

      ・・・・・・それと、もしかするとその過程で、
      ゆきぽに敵と認識されてしまうかもしれないんだけど・・・・・・
      まぁそれはそれでいい。この世界ではオレはゆきぽのPではないし、
      オレの記憶にあるような関係でもないんだ。
      が、Pでない以上、Pであるがゆえに近づくことのできなかった部分に
      もしかすると近づけるかもしれない。可能性はゼロじゃない。
      立場は違えど、同じ場所を目指してるのだから。
      なら、ゆきぽに届くように、、、全力でぶつかるのみッ!!)

      オレは負けないよ、ゆきぽッ!!!!! 

      (おお、ちょっと楽しくなってきたようなw
      っしゃ! 全力で撮影すらべし!!!www)」


  ・・・・・・ 声の届かない迷路を超えて 手を伸ばせたら ,,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

