スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


小出しに言い訳とかしてみたり 

2010, 11. 10 (Wed) 07:02

おはようございます、たろうPです。

ええと・・・一気に全てを書こうとすると
書けない病みたいなのにかかってしまったというか、
めんどくさがりな性格が発動してるだけのような
気もしなくもないのですが、小出しにして
近況なんかを書いていこうかと思います。

とりあえず・・・フルスクリーンのスクロールバーについては
色々調べてはみましたがよくわかりませんでした orz
まぁおかげでスクロールバーの色とかを
カスタマイズできるようにはなり、ラッキー♪
だったりもするのですが、中々うまくいきませんね orz

それと、リアルが忙しいというか、
生活スタイルそのものがガッツリかわってしまったので、
あまり動画ガツガツというわけにも
いかなくなってしまったらしいです。
どうも、日々動画のことを四六時中考えてられない生活
(や、それが普通でしょう? ね?)になってからというもの、
ふと作れる時間があっても、いつもの漠然とした妄想のような構想が
さっぱりできてないので、ぱっと作り始めることができないのです。

とりあえず予定として出しておいた、美希誕生祭はほぼ絶望的、
ゆきぽ誕生祭も・・・あれっ? ひっとしてやばくね??
みたいなノリ・・・・・・ここまでくるとPとしての活動自体が
終わりをむかえつつあるような流れー・・・なのかもしれませんね。
予定と今後についてはもうちょっと検討してみようかなって
思っていたりもするのですが・・・結構難しいのかもしれません。

・・・こうしてみると、すげー脆いなって。
Pってなんだったんだろう?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

