 

--, --. -- (--) --:--


魅!!男会議 

2010, 11. 12 (Fri) 00:43

11月12日 961プロ 会議室にて。


P    「というわけで、今日のお題は、”男の魅力とは?”でいこう。」
翔太  「や、というわけで~ とか言われてもさ・・・。」
冬馬  「・・・てめぇ、最近やたら会議やりたがるけど、
      内容はアイドル活動とはまったく関係ないことばかりじゃねーか。
      一体どういうつもりだ?」
P    「ふっ・・・こういう日常のやり取りからトップアイドルへの
      ヒントが掴めるということがまだわからないのかキミは。」
冬馬  「昨日のお題は”血液型占い”だったが、
      そこからどんなヒントが得られたのか教えてもらおうか(怒)」
北斗  「まあまあ・・・ とりあえず、俺から出そうか。 まずはやっぱ
      ”かっこよさ”とかじゃないかな?まずは見た目からってことで。。。」
P    「いや、中身が大切だね。 外見なんて超必要ない。」
北斗  「ちょwww イキナリ珍回答ktkrwwwww」
冬馬  「うっく・・・確かにこの容姿では、そうならざるをえないな・・・w」
P    「くそう、これでもピュアな紳士系Pで売り込んでるのに・・・。」
翔太  「や、プロデューサーがピュアとか超怪しいよ・・・ まぁ、一応答えてあげるけど、
      かわいさっていうか、母性本能をくすぐるような何かが必要だと思うな。」
P    「ふぅむ、一理あるかもな。 オレも多少なりともそういうかわいいキャラ作りを・・・。」
翔太  「あー、無理無理。 外見も内面も年齢もアウチだよ orz」
P    「ムカッ、オレだって若い頃は・・・ッ!!」
冬馬  「つーか、お前の戦略立ててどうするんだよ・・・アイドル活動の話だろう。
      必要なのは”情熱”だな。何事も全力で立ち向かうそのまっすぐな姿勢。
      そういうのに女は惹かれるんだよ。 チャラチャラしてたってダメだ。」
P    「ほほぅ、硬派、ですか?」
冬馬  「・・・言葉に出すと、まぁ、なんだ、、、安っちくなるからやめろよ(照)」
P    「では最後に通りすがりの黒井社長に聞いてみましょう。。。」
黒井  「何かね? ”男の魅力”だと? ”金と名誉”だろう。
      いつの時代も、男も女も、常に権力(チカラ)に惹かれるものだ。」
4人   「ソウデスネ- <¥><¥>」


男会議では今日もトップアイドルへ向けた議論が行われているらしい。

P.S.
動画ほぼ完成しました。 勢いって怖いです?w
予定通りなら、週末くらいに動画が投下されるかもしれません。
まぁ・・・例によってアレですし・・・ねぇ?
あ、一部のアレ好きな人たちは是非期待しててくださいねw では ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

