 

--, --. -- (--) --:--


こんな更新頻度で大丈夫か? 

2010, 11. 19 (Fri) 07:12

大丈夫だ、問題ない ・・・わけない。

おはようございます、たろうPもしくはDもしくはP(ure) です?

にしても更新頻度というか・・・なんだろうね、
ネタは沢山あるし、ニコマスでもなんでも日々ネタというか
事件というか面白いことってのは頻繁に起きてるだろうし・・・。
別についったで済ませてるほど、つぶやいてもいないしね最近。
ただ、ホント動画のことを考える時間とかが減って、
ブログの更新頻度にも影響してるような気がします。

・・・あーあ。



んで、今年の美希誕生祭は・・・見る専確定。
(2年前からやりたかったネタで、1週間前くらいに
 音源だけ作ってそのままとか・・・最低すぎる orz)

すまねぇ みきぽぉーん orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

