 

--, --. -- (--) --:--


存在だけがGuilty? 

2010, 11. 24 (Wed) 23:49

11月24日 961プロ 事務所にて。


P   「ふぅ・・・なんだかんだで、こっち(?)にきてから1ヶ月くらいになるなぁ。
     ゆきぽ(と他のアイドル達)との活動も早3年・・・とか言った矢先に、
     気づけばイケメンズをプロデュースすることになるなんてね・・・。

     とりあえず今日までに確認できたのは、765プロの皆や、
     それを取り巻くアレコレはきちんと存在してるけど、
     オレの存在・・・というか立場的なものが、765プロから
     961プロにシフトしてる感じ。 もちろん、オレのことは
     961の面々しかご存知ない様子・・・ orz


     とりあえず、ドリクラがこっちにもあって助かった。
     やっぱよくわからなくなったときは飲むしかないよなぁ。
     オレのこと覚えてなくたって、あのテの店では問題ないからね。
     いっそドリームキングを目指しー・・・って違うだろ。
     とにかく、何が原因でこうなってしまって、
     どうしたらあっちに帰れるのかを考えないと。

     なんだかんだでこっちの生活(イケメンのP)にも慣れつつあるけど、
     どこにいたって自分のすべきことはきちんとあるんだけれど、、、、も。
     やっぱ、オレは、、、ゆきp」

3人  「・・・・・・。」
P   「!?」
翔太 「や、僕らもう帰るところだからどうぞ続けてください。」
冬馬 「こっちとかあっちとか・・・アタマ大丈夫か?」
北斗 「この哀愁・・・フラれたとか?w ちょw マジドンマイっすwww」
P   「ち、ちげーよ! お前らの次のネタ考えてたんだよっ! ホントだよっ!!」


来月までに帰れないとある種のEDっぽい流れ? orz


P.S.
見事に美希誕生祭をすっぽかしました orz
何だろう、本当にこのままイケメンのPに
なってしまうような予感が・・・アアアッ!!

ホントは何も予定出せないんですけど、
書かないと何もやらなくなりそうなのでちょこっと・・・。
年内に イケメン1本、DxM1本、誕生祭1本
いければなぁ・・・なんて思ったりしてますけど
・・・・・・普通に無理くねそれ?
誕生祭なんてまったくネタ用意してないし 涙
最近時間があってもあまり作れない感じなので、
まぁ、ぼちぼーちやってみますぅ・・・ orz

コメント

Tom

>>たろうP
SSがしっかり受け皿になってて吹きました。
何というシンクロ率。

2010/11/25 (Thu) 00:26 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
イケメンたちとのフラグが立ちかねない今日この頃・・・ orz
2でのイケメンたちのコミュというか絡みも
早く見てみたいですねー♪

2010/11/25 (Thu) 23:55 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

