スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


割とうまくやれてないオレがヒサブリだぜ? 

2010, 12. 15 (Wed) 23:55

ええと、おヒサです。 たろうPかも? です??

まだ何も言える段階でもないのですが、
一応、何かやってます。
間に合うかはわからないし、
今年は越えられないハードルもあるでしょうし。
(リアルな事情というか・・・ちっくしょう。。。怒)

さて、、、ではなぜ登場したかというと。
とりあえずご近所様、例の祭、頑張ってください!
と一言いいたかっただけなのです。
伏せすぎて何の宣伝効果もないんですけど、
いいえ、本当のところは色々とお世話になった方なので、
大声で言いたいんですけども・・・プレッシャーってモンがね。

金もらってるわけじゃないので、色々言い訳はできるんですけど、
人それぞれ色々なモンと戦ってるのを見て、頑張れ!負けんな!
っていうのはまぁそれなりにできるとは思うんですよ。
だけどね、、、根性とかとは別の何かがあったりなかったりで、
やっぱりシンドイ時もあると思うんですよね。

アイドルと共に乗り越えてこそ~ がテーマなのかもですが、
無理しない程度に、でいいかと思いますです。
なんといいますか、個人的におっかけてるP様の動画ってのは、
いつまでだって待っていられるもんなのです。
・・・少なくとも私は(苦笑・・・でもやっぱ笑)

うん、これ、自分に言ってるのかもしんないwww

ってことで ノシ


P.S.
つっても、結局書いた時点で何かしら重荷になっちゃうのかもなぁ・・・。
難しいんですよねこういうの。同じ立場で共有できてもそれを言葉に
するのがこう・・・ああもうワカンネ。。。

・・・あ、だから頑張れーっつうのかなぁ。
あんま言うの得意くない。思ってはいるけども。。。ね?
(しかも今週末も忘年会とか色々ごたってるし・・・見れんのか?
 てかオレも作らないと間に合わないんだろうがッ!!! 涙)

んなことより、いい加減ブログをクリスマス仕様にしろって話ですよね。
すみません、バケツ持って廊下に立っておきますぅ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

