スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明日の予定は平謝り orz 

2010, 12. 19 (Sun) 23:21

いくつか。

・テンプレ
  変えましたが、色々間に合いませんでしたので、
  いくつか非表示にしています。すみません。

・例の日
  仕事があり、0時には家にいないと思われますし、
  挙句、ブツが間に合ってません。時間は結構あったのですが、
  発想が終わってる感じで、多分脳年齢がやばいんだと思います。
  (DSの脳トレで60歳を叩き出しました。あーあ。)

  現状のネタも、準備が整わず、補完できない部分が多く、
  結構見れないものになりつつありますが、、、はぁ。

・年末
  先のエントリーで書いたような予定は、ホント未定のまま
  終わってしまいそうです。

・金曜日の仕事(動画作成に非ず)忘年会
  1次会、騒いで怒られました。
  2次会の飲み代と帰りのタクシー代を払った記憶がありません。
  明日は会う人全てに謝りたいと思います。酒は飲んでも呑まれるな。


大体そんな感じです。
言い訳は終わってから。
泣くのも終わってから。 では ノシ


P.S.
前の記事で拍手コメってくださった方、ありがとうございました。
何をお返しできるかはわかりませんけど、
もうちょっとだけ頑張りたいと思います。。。はぁと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

