 

--, --. -- (--) --:--


流行語に決まってからあまり使われなくなったような気がするアレ。 

2010, 12. 23 (Thu) 19:14

12月23日 961プロ 事務所にて。


P   「明日・・・か。(遠い目)」

翔太 「・・・・・・何か最近、落ち着かないよねぇ・・・プロデューサー?」
北斗 「あ、皆も気づいた? アレは女だね、間違いなく(ニヤリ」
冬馬 「・・・いや、あいつに限ってそれはないだろ。
    明日のライブのこと考えてんじゃねーの、普通。」
北斗 「いや!断言するね!間違いなく明日仕事とは別の何かがあるねっ!!w」
冬馬 「た、楽しそうだなお前・・・。」
北斗 「そういうお前のほうこそ、そんなテンションで大丈夫か?」
冬馬 「大丈夫だ、問題ない・・・。」

P   「ちょっとお前ら、明日の準備してんだぞ? わかってんのか?」
3人 「・・・・・・。」
P   「えっ、何? オレ何かマズイこと言った??」
翔太 「や、どうぞ続けてください。ボクらちょっと休憩してくるんで。」
P   「そうだな、緊張しすぎてもアレだしな。よし、今日はもう上がっていいぞ。
    オレはもうちょっとやることあるから。。。」
3人 「・・・・・・(神は言っている、明日は嫌な予感がすると――― orz)」


ほっといても明日ハクルノデス。


P.S.
今夜は仕事(動画作成に非ず)なので、
明日の夕方くらいに投下予定です。

皆様は楽しい1夜を過ごされてくださいねっ☆
み・ん・な で祝おう♪
 ゆ・き・ぽ のBirthday☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

