スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


また 新しい 今日に 

2010, 12. 24 (Fri) 18:50

12月24日 961プロ ライブ会場にて。


P   「さて・・・リハも終わって後は本番を待つばかりだな。」
冬馬 「・・・・・・おい。」
P   「ん? どうした、緊張とか?穴掘って埋まると落ち着くらしいぞぅ。」
冬馬 「今日、ライブの他に何か予定あったのか?」
P   「おいおい、クリスマスとはいえ仕事サボるわけにいかないだろ。
    つうかクリスマス爆発しろ? 的な回答が欲しいのかコンチクショウ。
    イケメン爆発しろっ! しろったらしろっ!! 涙」
冬馬 「・・・・・・何があるのかは知らねーけど、大切な用事なら
    早く済ませたほうがいいんじゃねーかと思って。」
P   「・・・今のオレはイケメンズのPだぜ? このライブ以外に大切な用事なんて・・・。」
冬馬 「・・・・・・ゆきぽ(ボソリ」
P   「はわっ!!?」
冬馬 「寝オチしたときに叫んでたぜ。うすうす感じてはいたが、
    そいつは俺達より以前に担当してたアイドルなんじゃねーのか?」
P   「えっ? いや、その・・・なんというか・・・・・・ははっ(笑)」
冬馬 「んで、今日はそいつ絡みの何かがある。」
翔太 「っていう仮説なんだけどね。」
北斗 「(ニヤリ」
P   「おまいら・・・。」
冬馬 「とにかく、俺達にバレバレなくらい、最近のあんたの行動は
    不審な点が多かった。まずはそれ反省しろ。」
P   「め、めんご・・・ orz」
冬馬 「で、そんな状態で居られても迷惑だから、さっさとその用事を済ませてこい。」
P   「・・・は? だってこれからライブだし無理・・・」
冬馬 「そして必ず帰って来い。」
P   「・・・え・・・あ・・・う・・・??」
冬馬 「まぁ実際にステージに出るのは俺達だけだし、あんたはもう用済みだから、
    クリスマスを大いに満喫したらいいよっていうアレだ。はよいけ。」
P   「なん・・・だと・・・?」
翔太 「まぁ、ライブがどうにかなる前に帰ってくればいいんじゃない?
北斗 「(ニヤリ」
P   「くっ・・・でも確かにそのとおりだぜ。 じゃあ超特急で予定を済ませて
     帰ってくっからな!まってろよっ!!!」


北斗 「行かせちゃってよかったの?」
翔太 「多分もう帰ってこないと思うよあの調子じゃ・・・苦笑」
冬馬 「そうだな・・・帰ってこないかもしれないな・・・。
    (とりあえず台本通り伝えたぜ、社長。)
    ま、あとは俺達だけでなんとかやろうぜ。」
翔太 「えぇ、そんなノリでいいの・・・まぁ今はとにかくライブだよね。」
北斗 「・・・この業界にいればまたどこかで・・・ね。
    さ、お仕事済ませて、素敵なサイレン☆ナーイを!ってね!!」
3人 「サイレン☆ナーイ!!



また 此処に 帰れるように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

