スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年末進行2010 orz 

2010, 12. 28 (Tue) 19:15

こんばんは、たろうPです。。。

やー、忙しいっすね。仕事(動画作成に非ず)が orz

年末、忘年会ラジぽとかこっそり企画してたのですが、
予定は未定のまま、今日まできてしまいました。
とりあえず何事もなければ、ぼちぼちお休みになるんですけど
・・・どうなんだろ 苦笑

ってことで、もしかすると忘年会ラジぽが
あるかも?? っていう不確定なお知らせでした。
マジごめんなさい orz

ってことで ノシ


P.S.
誕生祭&イケメン動画見てくださった方々、マジさんくすでした。
皆様のコメントがヘタレPにとって何よりのクリスマスプレゼントになりました!
・・・と、うちの事務所のゆきぽのPが言ってましたとさ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

