 

--, --. -- (--) --:--


新作と、ゆきぽと、桜井裕美様すんませn 

2008, 06. 06 (Fri) 13:01

6月6日に雨ザーザー降ってきて♪と歌ってたら晴れ間が見えた、たろうP事務所にて。



ゆきぽ 「乙カレーですぅ。。。」
P    「乙。 これでようやっと安心のカメラ位置
      ・・・じゃなくて安心のうp可能状態って感じだな。」
ゆきぽ 「いやはや、こんなに時間かかるとは思ってなかったですよねw」
P    「まったくだw こんなに色々やるとは思ってなかったしねw
      まぁ残念な結果に終わることは間違いないんだがなwww」
ゆきぽ 「はわわ、そんなこと・・・ありますぅwww」
P    「おまぁーw」
律子  「いや、いい加減にせえよお前ら・・・。」
2人   「はわわッ!!?! ごめんなさいぃ orz」
律子  「はいはい、とりあえず告知いっちゃいますね。」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

間違いなく、色々な人たちを敵にまわす予定の新作・・・
 明日、、、  昼くらいに、、、  うp・・・ッ!!!    予定。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



P    「告知、乙。。。」
律子  「あくまで予定だけど、k本的に守ってくださいね。」
P    「眠くなかったらな。」
律子  「貴様それでもニコマスのPかッ!!!!」
P    「た、助けて、ゆきっぽぉぉぉぉぉっ!!?!」
ゆきぽ 「はわー、やっぱり収録後のお茶は最高ですぅー・・・☆」
P    「はっわーーーー、和んでれるぅっうーーーー orz orz」



はたして、予定通りにうpできるのか・・・?

よいにーちゃんとよいねーちゃんは期待しないで待っててね orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

