 

--, --. -- (--) --:--


2010最後の・・・・・・ラジぽ情報! 

2010, 12. 30 (Thu) 21:07

こんばんは!
今年最後のラジぽ情報いっちゃいますかっ!!w
(告知が遅れまくって申し訳ないっす orz)

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#29
<忘年会スペシャル的な何か!?>
12/30(木) 22:00-なななんと!忘年会仕様につき終了時間未定!?
         (とはいえ、すぐ力尽きると思います orz)

テーマらしきもの
・雪歩誕生祭とイケメン動画の解説を含む、
 忘年会的な・・・何か!
 今年語り尽くすせなかったアレコレをお話する予定・・・ゴクリ。

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u
ソフトを入れなおしたので、URL変更になってしまいました orz
→ http://std1.ladio.net:8000/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1293710299/

各種動画リンク(というか宣伝みたいなもの)
夢より素敵な・・・ゆきぽ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13115510
Jupiter × 夢じゃない世界。
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13114825


告知遅くなりまくりですが、、、今夜は忘年会仕様で
まったりダラダラgdgdやりたいと思います。
お時間のある人は是非・・・って感じです。
内容は先日の動画の解説・・・はまぁテキトーにやって、
2010を振り返りつつあーだこーだ言いたいと思っております。
多分、、、ある一定量のアルコールが入ったとたん、
余計な本音暴露大会になるような気がしておりますが、
まぁ・・・年末だし多めに見てやってくださいね 汗
ツッコミ、ご質問等は随時掲示板、ついった、当事務所のメールアドレス
なんかで受け付けておりますので、何かありましたら、
酔っ払った頃にでも投稿してみてください。大抵答えるというか
口がすべると思います 苦笑

では後ほど~ ノシ


(あと、ちょっと放送で使ってたソフトがイカレてしまったので、
 再インストールしました。 テストは行いましたがそれにより
 トラブったりするかもしれません。そのときは優しく、時に厳しく
 ツッコんでやってくださいねっ 汗汗)



放送は終了しました・・・ていうか、前半のURL変更による放送事故、
ホント申し訳ありません orz
録音分のほうは、一度聴きなおしてその部分どうにかしてから
UPしたいと思います・・・ああ、なんという忘年会 orz

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
よろしければまた来年も聞いてくださると嬉しいです♪

ではよいお年を~ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

