スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大晦日なのでゆきぽと年越しそばすすりたいです? 

2010, 12. 31 (Fri) 21:14

こんばんは、今年最後のたろうPです。

今年も色々ありましたが、なんとか無事やってこれました。
本当はあまり活動する予定ではなかったのですが、
まぁなんだかんだで結構作っている自分がいましたw
もはや生活の一部なんんだなーって、今更ながら思います。
そして、今年も頑張れたのは見てくださる皆様のおかげで、
ホント色々なコメントや応援に助けられた2010だったかな、と思います。
(毎年そうなんですけど、今年は特にww)

来年の予定は特にないのですけど、2を待ちながらアレコレ作ってみたり
したいかなって思っていますので、どこかで見かけちゃったときなんかは、
またよろしくお願いしますねっ☆ って感じですw

さて、、、年末年始、ネット上でもリアルでも
楽しいこと盛りだくさんだと思いますので、
精一杯楽しんで、2011年も頑張っていきましょう!

それでは皆様、よいお年を~♪ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

