 

--, --. -- (--) --:--


悪ダマでなく、空っぽな。 

2011, 02. 13 (Sun) 22:45

こんばんは、たろうPです。

(ほぼ毎日訪問してくださっている5・6名の勇者様方、)
さっぱり更新してなくてすみません orz
近況はこうです。

平日 仕事(動画作成に非ず)が異常なまでに忙しい。
休日 平日できないことや行事なんかが忙しい。

・・・2月って仕事もイベントもそんなにないはずじゃないの? ねぇ??
という勢いであさっての方向にキレてしまいそうな勢いを
抑えつつ、ネット巡回くらいしかできてない日々が続いていたりします。
平日か休日のどっちか!どっちかが暇になれば・・・アアアァ!!!
・・・などと暴走しても意味ないので、とりあえず、動画を準備していたりしますが、
多分、間に合わないし完成しないような気がしています。
というかその間に2が出るでしょう。苦笑。
(あ、予約・・・・・・ orz)

そんな感じで、かなりダレてます。
申し訳ありませんが、中々ブログネタも出ないような気がするので、
まぁ、、、また色々再開したときにはよろしくお願いしますって感じです。。。


ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

