 

--, --. -- (--) --:--


もうすこし悩んでみます。 

2011, 02. 23 (Wed) 03:47

勢いだけで YuKiHoliday'11 に参加!



ええと、投コメに書いたとおり、実はテーマ設定ミスってるんですけど、
ユキホリ運営様に相談させてもらい、一応セーフという方向で
参加させてもらったような形になってます 汗
懐の広い運営様、ありがとうございます、そして超申し訳ありません orz

動画のほうはテーマの日だまりっぽいノリな選曲をしてみましたが、
リズムはそれっぽいですけど、曲を聴き込んでみると、
ノベルテーマの自分探しのほうが近いイメージになります orz

・・・まぁ、一応、休日っぽいイメージは持てるきはするのですけども、ね。

自分の中では、事務所に入る前に躊躇してる雪歩を
なんとなーくイメージして作ってみたりしました。
アイマス本編ではたしか、友人が応募したり、真きゅんの
後押しがあったり、まぁ事務所インする前に色々あったことが
つづられていたりしたと思いますけど、
一人でアレコレ(というかgdgd?w)やってた部分は
こういう感じかなーと妄想してみたりしながら撮影しておりました。
最終的には迷ってる時間を正当化っていうか楽しんじゃおうっていうw
そんな休日ww

・・・それっぽくはなっていると思います 超汗

というわけで、2発売前のラストうpとなります。
劇中のゆきぽと同様にこれから先、当事務所もどうなっていくか
色々悩んでいる最中なのですが、まぁもう少し悩んでみます~ってことでw

今はとりあえず、投下されるユキホリ動画を眺めつつ、
素敵な休日を・・・ Have a good YuKiHoliday!(ユキホリより引用w)


あっ! 3/5くらいにPV系まとめ生あるらしいっすよ!!@大百科情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

