 

--, --. -- (--) --:--


パラダイムシフト? いいえRest@rt!らしいです? 

2011, 02. 23 (Wed) 11:10

2月23日 事務所からはちょっと遠いらぁめん屋にて


P    「うーむ、、、元(?)の世界(?)に帰ってきて早2ヶ月・・・。
     結局帰ってきてから、あまり活動できてないのが現状。
     原因は、その、アレだ。 ここが元(?)の世界(?)じゃない可能性というか
     何か前とは違うんだなこれが・・・微妙に。
     みんなの記憶にオレの存在はちゃんとあって、
     もちろん、オレ自身の記憶も同じで・・・なんだけど!

     なんかみんなこう・・・髪型変えちゃってたり・・・とか。
     律ちゃんがプロデューサーに就任してたり・・・とか。
     亜美真美の身長が伸びてたりとか・・・とか。

     ・・・全体的になんかこう、大人びたというか・・・。

     いやね、髪型くらい変わるだろうし、異動(というのか?)だってあるだろうし、
     身長だって伸びるだろう。

     ・・・でも・・・でもね?
     ゆきぽ・・・なんか・・・変わってね・・・??

     うわああああああああああああ!!?!!

響   「あーもう!うっさいな!!独り言は外でやってよっ!」
P    「ぬぉお響っ! この繊細な悩みがわからないのかっ!
     何とか言ってやってよ貴音ちゃんっ!!」
貴音  「このらぁめん、面妖なくらい背油が浮いてますけど・・・おいしいです。
     今日は誘っていただき、ありがとうございました。」
P    「面妖なのはこの世界(?)だあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!?」


数分後


響   「プロデューサーがアホみたいに騒ぐから店追い出されちゃったじゃないか!」
P    「くそう、誰もオレのナイーブなトコロに触れてくれないんだね、トホホ orz」
響   「あーもう! 人間生きてれば多少の声変わりくらいあると思うぞ!
     自分はあまり変わったとは思ってないけども・・・そもそもそんな小さいことでgdgd言うな!」
貴音  「私もとくに変わったようには感じませんが、まぁ暫く会っていなかったのですから、
     そのように感じることもあるのではないかと。 何なら直接聞いてみては?」
P    「そ、それは・・・まぁ・・・怖いからいいや。何にせよ、このよくわからない状況を打破するまで、
     サポートよろしく頼むよ、2人共。」
響   「でもなんで自分ら2人なんだ?」
P    「や、キミらはオレの知ってる2人とまったく同じ・・・みたいだしさ。」
響   「ふーん。 よくわからないけど、できることは協力するぞ。」
貴音  「そうですね、先ほどのらぁめん分は協力させていただきます。」
P    「よろしく頼むよ。 あーそういえば、みんな大人びた感じがする中で、
     やよちゃんが貴重な存在だってことに改めて気づかされたというか何と言うか。」
響   「やよいはかわいいけど、貴重って何?」
P    「なんというか幼さというかロリっていうか・・・そういう需要のこと!バランスも大切っ!!
     とはいえ、年齢的にはみんな若いしなぁ。 響はまだ15だっけ? 若いよなぁ。」
響   「ん? 自分16だぞ?」
P    「あれっ? そうだっけ? 貴音ちゃんは17だよね?」
貴音  「私は18歳です。年齢は色々と問題になりますので間違えないようお願いします。。。」
P    「・・・・・・そうだっけか。 すまんすまん。 ははっw
     (まさかの落とし穴・・・えらい事になった orz)」

きらめく舞台はさらなる深みへ・・・ orz

コメント

Tom

>>たろうP
浦島たろうPて。

2011/02/23 (Wed) 22:49 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
改名して再デビューとかですか?w

2011/02/24 (Thu) 03:34 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

