 

--, --. -- (--) --:--


今 目の前にある ヘビイチゴ みたいなもの 

2011, 02. 23 (Wed) 11:49

こんにちは、たろうPです。

これからの予定というか活動方針なんかを、ちょこっと書いておきます。

とりあえず、2前としては最後となる動画を投下しました。
(詳細は2つ↓の記事を・・・ってまだあまり書けてないんですけども orz)
色々と1でやり残したネタがあったのですが、一旦ここで〆たいと思います。
とはいえ、機会があれば1・2関係なく作る気ではいますので、
やる気次第でどこかでやるかもしれませんw

なんだかんだで(削除や欠番を含めると)100本以上作ってきました。
やぁ・・・すごいことだなって。
応援してくださった皆様に感謝です。いやマジで。。。
んでも技術的進歩はどこかで止まってしまったなって。
理由はどうであれ、残念だし、見方によっては
ここに居る意味とかもブレてきてると思います。

そういう意味もありまして、この2の節目を持って、
一旦活動休止としたいと思います。
とはいっても去年の休止詐欺(苦笑)のように、またすぐに
線を引きたくなるかもしれませんし、
リアルも予告なく暇になるかもしれません。
(リアルで時間が持てるかも重要というか、これが少なすぎると無理っすよね。)
もちろん雪歩(とその他所属アイドルたち)と頑張っていこうという
気持ちではいるのですが、実際に2に触れてみて、まずはそこからだと思います。

”9・18事件”のときも少しだけ書いたりしましたが、
私は自分の見たものしか信じないというか、
何事もやらずに決めつけるのが好きじゃないのです。
だから、また次の線を引けるかわからない。
不安も沢山あります。Pを続けられなくなるかもしれません。

 パラレルワールドとかそういうことならば・・・
 せっかくなので、また出会った頃のように、
 もう一度雪歩と、アイマスと接したいんです。

どちらにせよ、触れてから回答しますので、申し訳ありませんがお待ちください。
すぐかもしれませんし、時間がかかってしまうかもしれません。
期間も帰還もお約束できないのですけど、、、まぁ気長に、ってことで。

あ、休止期間中も、ブログ更新やニコ生、ラジぽなんかの活動は
勢いだけでやるかもしれませんので、どこかで見かけちゃったら、
よろしくお願いしますって感じです!ww

ではでは~ ノシ


P.S.
休止中の発言は少なめにしようと思っておりますが、
見るようにはしておりますので、コンタクト等は当事務所メアド、
本ブログ、スカイプ、ツイッターなんかでお願いしますね♪
(各アドレスは本ブログのプロフ欄に記載。。。)

ちなみに2は当日には届きませんので、泣きながらドリクラ放送を・・・
なんて予定していたら、イキナリ夜仕事(動画作成に非ず)に
なってしまいましたので、多分できません orz

まぁこの機会に息抜きがてら動画以外のことも色々やりたいとは
思っていますので、どこかで見かけたときには是非ツッコんでやってもらえたら
と思いますです。。。ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

