スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


箱とアイマスと2ndゆきぽ 

2011, 02. 28 (Mon) 00:59

こんばんは、たろうPです。

2はじめました。

不安とかそういうものは、やって数分でどこかへ消えてしまいました。
何事もやってみればはっきりします。やらずにどうこういうのは
個人的には好きではありません。

ただ、導入がうまくいっただけで、もしかするとシナリオ次第では、
次なるショックが待ち受けているかもしれません。
まぁでもそれは部分的に公開されたものからくるシュミレーションではなく、
実際に新しい世界で知ったものになりますから、それを受け止めるかどうかは
また別問題なのです。もちろん、動画も別問題。
とにかく、きらめく舞台で、また逢えたわけです。続く。


あ、そうそう、
先日の記事でいくつか拍手コメをいただきましたのでちょこっと返信。
(投稿者名は伏せます。感覚で受け取っていただけたら、と。失礼?)


・拍手コメ1様
私自身、色々な方々の線に助けられて、今までやってこれたと思います。
あの時、自分を動かしたのも、とある見る専さんたちの記事でしたし、
広めてくださる人がいなかったら、日の目をみることもなかったと思います。
こちらこそ、ありがとうです!

・拍手コメ2様
そうですね、今までのと融けこむ感じが一番の理想ですね。
受け取り方次第・・・ではあるのですけど、とにかく今は
新しい舞台でもう一度アイドル達とあーだこーだやっていくしかないと思います。

・拍手コメ3様
多分、やろうと思えばできるんですけど、気持ちが大事ですからね。
まっすぐ見つめて、さらにその先に何かが見えれば、再びトライすると思います。
そのときは休止詐欺と罵ってやってくださいw


皆様、
これからどうなるかはまだはっきりしませんけど、
また戻ってきたときにはよろしくお願いします♪



<今日あった出来事とか>
(ネタバレ無い様に書いているけど、あったら嫌なので格納。)

・最初の雪歩を迎えに行くコミュみたいなので目が潤んでたのはなぜだろう?
・リーダーゆきぽで、サイドにやよちゃんと響。ユニット名は・・・ひだまりぽっぽ。
 別に深い意味はないけど、組んでみたらすげー明るいイメージだったので。
 ありがち??w つかみんな結構仲悪い。 見てるのが辛かったりするけど、
 それもプロデューサーの手腕によりけりなんだろうなぁ。ううむ。
・最初に選んだ曲はMEGARE!。 だってFirst Stageないんだもん 涙
 ユニット的に明るい感じの曲がいいかなって。
・いきなりショッピングに行ったら、マニーがなくてキリン柄の衣装しか買えなかったよ orz
 (買ったら残金400円とかw)
・地方営業で山形の位置を間違えた。つかオレ地理とか苦手なんだすまない orz
・響が一瞬何かこう妹じゃくてイモトっぽく見え・・・!!?w
・やよちゃんにハンドクリームをプレゼント。


・・・と書いてて結構だるいので、こういう感想みたいなのは
ラジオとかでやりたいなぁ。なんてね。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

