スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ひだまりぽっぽ活動終了 

2011, 03. 07 (Mon) 00:05

こんばんは、たろうPです。

えっと、俗に言う、1週目というやつが終わりました。



終わりました。


ラスト、彼女達の口から出た言葉と普段の様子のギャップというか
仲良しのように見えて実はそこまでの付き合いじゃなかったっていうか、
彼女達の印象を受けて最後の楽曲をMBFにして
満足気味だったオレってバカじゃね?的な・・・。


私の実力が足りなかったんです ←結論


自分の見ていた世界、ユニットの感じていた世界、
それがズレていたみたいです。
これではトップアイドルなんて夢のまた夢です。
ゆきぽとのパピエなんて夢のまた夢のそのまた夢くらいです。


・・・でも! Pとして落ち込んでばかりもいられません!
そう、次なる1手を考えつつ、明日を生きるしかないのです!!
業界は常に動いています! 乗り遅れるわけにはいかないのです!!

よぉし、次の準備頑張るぞぅ!!!





とか言ってますけど、相当しんどいEDでした。いやマジで。
まぁアケでも無印でも、最初のゆきぽプロデュースは
低ランクで終わってるんですけどね・・・。

今回は1対3の構図っていうか、その、えっと・・・しんどいっす。
みんなの視線っていうか、本音みたいなのが・・・しんどいっす。

わかってるんですよ、自分はそもそもこういうの
得意とかそういうのじゃないってことくらい。
でも・・・でも・・・パラレルとか言いながら無印で培った
何かがどこかにあったのでしょう。とにかく結構な衝撃でした。

しばしの間、眠らせてください。
次とかもう・・・ああもう・・・うわあああああああ!!!

すまねぇゆきぽぉ・・・ orz


最後の言葉にならないよう、頑張ります。
・・・あ、明日から・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

