スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


真ん中に真前 

2011, 03. 08 (Tue) 00:50

色々と乗り越えられてませんけど、プロデュース再開しました。

真きゅん(リ)、千早、貴音ちゃん

ユニット名【真月to】


活動中、色々つぶやいておきましたけど、
普段はちょっとお笑いよりな印象を受ける真きゅんですけど、
ステージにたったときの存在感というか、クールっぷりぷりったら・・・
そんでもって、ユニットの絵的なバランスがまたもうね・・・

・・・でも、どうしても前ユニットのラストがよぎって、
この笑顔の裏には・・・みたいなのがあってびびってたりします。

もしラストにそういう何かが待っていても、
オレは負けないよゆきぽ。
一度、ゆきぽのPって大事そうに持ってた肩書きを置きつつ、
今はガチでPとしての自分を磨いてくるよ。
そう、軽いネタバレ的な何かを言うのであれば、
これは例の研修みたいなもの。そう考えているんだよ。

・・・と、都合のよいことは置いといて。
無印のときの流れを思い出しつつ、超久しぶりに
真きゅんとの活動が再開されましたとさ。。。


乞うご期待・・・くぅわあああぁっ!!!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

