スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


社長! ありがとうございました! 

2011, 03. 11 (Fri) 00:26

あまり今までのお仕事のこととか、経歴とか、人柄とか、
よく知らないのですけど・・・
職業柄どこかで耳にしてたのかもしれないですけれど・・・

私にとっては765プロの社長。偉い人。
そして・・・色々と教えてくださった恩師。



この言葉を聞いたとき、とても大きなパワーを感じ、
これから先、765プロを、アイマスを全力で支持しようと誓いました。
そしてニコマス界隈のP様達と、繋がってる、団結してるというイメージを
勝手ながら持ちました。(個々の考え方等は別として、仲間という点で。)


そして、その想いは今でも変わりません。


社長、今までありがとうございました。
これからもその想いと共に、プロデュース頑張りたいと思います。

お疲れ様っした!!


(ホント、ガチでこれなかったら今この場所にいないかもしれないっていうくらい、
 自分の中では感銘をうけた言葉でした。 これから先、アイマスの中でどうなるかは
 わからないですけど、、、そういうことだったのですかね。
 その点は大人の事情ってことで、うまくやってくだされば・・・と。
 心配するのもおこがましいというか、まぁ大丈夫に決まってるわけですが。)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

