 

--, --. -- (--) --:--


ちょい減量 

2011, 03. 27 (Sun) 22:05

<3/24に拍手コメくださった勇者様への返信>

拍手コメありがとうございました。
もうちょっとポジティブというか、自信みたいなものが、
身につけばなんてことないはずなんですけどね・・・ホント情けない限り。
あまり何かをってならないようにしつつ、
まずは立って歩く事だけを考えて見たいと思います。


> 気楽に行き(生き)ましょう

そうしましょ。 そうしましょ。

そうしたいです。 そう・・・したいんです。

うわぁ、既に重く・・・ orz

          ↑こんな余計なことを書けるほど軽くなってます。
             あざっす! ホントあざっす!!


たろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

