 

--, --. -- (--) --:--


ディグッダグダ日曜グダグダ orz 

2008, 06. 09 (Mon) 00:48

6月8日、たろうP事務所にて。



P   「むぅ・・・昼の生活に戻したけど、何してよいのかわかんないまま終わったな orz」
小鳥 「やるべきことはあったでしょうに・・・。」
P   「まぁ・・・そうなんだけどなぁ・・・とりあえず振り返ってみると・・・
     まず、朝起きて週マス増刊号見たな。」
小鳥 「ニコマスPのカガミですねw」
P   「そのあと、毎日チェックP様を一通りみて。」
小鳥 「そのへんもニコマスP的にはおーるおっけーですね☆」
P   「褒めんなって、てへっ☆
     んで、その後、ディグダグに再挑戦して・・・」
小鳥 「ディグダグ?! まだやってたんすか!!?!」
P   「結局5面クリアできなくて・・・しかたないからゼビウスとドルアーガに手をだした。」
小鳥 「まぁ、ファミソンの宣伝的にはおーるおkですが・・・はぁ。」
P   「んであとは医者にいったり、昨日うpした動画の結果をみて鬱になったり・・・。」
小鳥 「医者?! 最近は日曜もやっていて便利ねっ!?」
P   「薬局も新しくなっていて日曜もやってくれているみたいだ。助かるなぁホント。」
小鳥 「まぁ、不健康なこと自体はよくないですけどね。」
P   「んで、収録もしようとしたんだけどHDDの容量がアレだったので何もできず、
     ただ、ただ・・・ゆきぽの踊る様を見続け・・・。」
小鳥 「・・・それ、雪歩ちゃんが聞いたら怒りますよ・・・?」
P   「ネタは今結構あるんだけど、HDDが・・・時期的に秋葉原行こうかなーなんて思ってたら、
     なんか大変なことになってるし・・・。」
小鳥 「あー、ニュースやってましたね・・・。」
P   「そんな感じで更に鬱気味になって風呂に入ったら眠気が酷くて、
     何かのぼせてるし・・・。」
小鳥 「ニュースとはまったく関係なさそうですねソレ。単に疲れてただけでは?」
P   「・・・うん、まぁ、そうなんだけど。 んで風呂上りにある個人的にフューチャーP様の
     ”出会った頃のように”を3回くらい見てたら・・・寝ちゃった。」
小鳥 「あー、そういえば新作もあがってましたねー。 というか最近やっと毎日チェックP様が
     ある程度戻ってきた感じでうれしいですねー。」
P   「そうそう、新作ラッシュみたいな(オレだけw)ね。 で、うれしくなってきて
     勢いだけで”快盗天使ツインエンジェル”のブログパーツを貼ってみたんだ。」
小鳥 「あ、右下のアレっすか?」
P   「そう、ツインエンジェルの公式においてあるアレだ。 
     いやー、少しアタマをほぐしたい時にはもってこいのパーツだなwww」
小鳥 「そうですねー、でもツインエンジェルってパチスロネタだったと思いますけど、
     スロットやるんですか??」
P   「いんや、オレは単に主題歌が好きなだけですけど?」
小鳥 「あー、電波?」
P   「きゅんきゅん☆ あと、葵ちんの髪型が若干ゆきぽに似ている。」
小鳥 「いんや、それはあまり気にすることではないと思いますけど。」
P   「そんなことはない。」
小鳥 「急にキャラを変えないでください、この変態大人ッ!!」
P   「小鳥さんも変ってるからwww というわけで、昼間の生活に戻りますから
     しばらく動画作成は自重しようと思います。。。」
小鳥 「無理に自重言わんでモナー・・・。」
P   「あ、でも見る専に徹する予定なんで、安心してくださいねーw」
小鳥 「どうせまた嘘になるんじゃないの・・・?」
P   「コラッ、そこ、本人の前では言わないのッ!!」
小鳥 「うわべだけかw というわけでまた明日~☆」
P   「アッー、勝手に終わんないでっ、終わらないmy songッ!!!!」
小鳥 「ちょ、強引すぎw」



終わってるmy songを奏で続けるこの事務所・・・ 明日はどっちだっ!!?!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

