 

--, --. -- (--) --:--


春香サンとアレのおめでと祭2011 

2011, 04. 03 (Sun) 01:37

こんばんは、たろうPです。

4/3というわけで、、、

春香サン、誕生日おめっ☆

・・・などと大きな文字で言っておけば、
動画が用意できてないことはなんとか誤魔化せるかな・・・

・・・とか思ってるわけないです。
休止中なので、動画がないのは仕様です。ハイ。
すまねぇ、春ぽぉ・・・ orz


んでね、2008年の春香サン誕生祭と同日に
本事務所風ブログはスタートしたわけです。

ということで、

まさかのブログ3周年おめwww

勢いだけで結構長いこと続いているのは、
間違いなく応援してくださっている皆様の起した奇跡!
マジありがとうございます!!


んで、この機会に何かしらやっておかないとなー・・・と少しばかり悩んでみたのですが、
活動休止中につき、動画を投下するのもアレだったので、
今年はブログらしく(?)今までのニコマス動画投稿リストなんかを作ってみました。


すげー長いし、誰得な感じにも程があるので格納。
--------------------
001 アイドルマスター 千早 春香 雪歩 × 月光花
002 アイドルマスター やよい あずさ 雪歩 × ぽぽたん
003 アイドルマスター 雪歩 × Black Cherry
004 アイドルマスター XENOGLOSSIA 春香 雪歩 × Please -春の雪- Another EP
005 アイドルマスター 雪歩 × ライフ 最終.ver
006 アイドルマスター やよい 真 千早 × ダイヤモンドヴァージン@キラメ
007 アイドルマスター 世界中の誰より、、、ゆきぽ☆
008 アイドルマスター Twinkle Burnin'X'm@s -Daisuke Asakura-
009 アイドルマスター 世界中の誰より、、、ゆきまこ☆
010 アイドルマスター 雪歩 新年、目を覚ましてゆきぽ! アブノーマルPV
011 アイドルマスター 雪歩 × survive? そしてゆきぽの強さを
012 アイドルマスター × ATHENS ♪ iM@S_Inst.祭 ♪
013 アイドルマスター キラメキラリ@Janne Da Arc ■疑似m@s■
014 アイドルマスター 春香 雪歩 × Iris
015 ミク&千早 大きな古時計
016 アイドルマスター 美希 × Jewel Colors ☆
017 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよ ゆきぽ!
018 アイドルマスター やよい × 幼女の祈り
019 アイドルマスター 春香の来た道
020 アイドルマスター 雪歩 × sakura
021 アイドルマスター やよい 真 千早 × LA♪LA♪BYE ♪高速m@ster♪
022 アイドルマスター 亜美 美希 あずさ × SxDxR ◆高速m@ster◆
023 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよ ゆきぽ!Do-Dai
024 アイドルマスター 伊織 雪歩 真美 × 大きなあなた小さなわたし
025 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきまこ relations
026 アイドルマスター 亜美 真美 × ヌイテル?
027 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきぽ!my song
028 律子にも避けられているような気がする・・・ こっちだよ 律子! MBF
029 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきぽ! 『i』
030 アイドルマスター 美希 × Aglaia ☆
031 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよゆきぽ! ごまえ@BB
032 アイドルマスター あずさ × Present ☆
033 アイドルマスター 春香 雪歩 やよい × モノノケハカランダ in NRF'08☆
034 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよゆきぽ!太ジェラ
035 真ファンに怒られている希ガス… こっちだよゆきまこ 魔法をかけて!
036 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよゆきぽ!ふるふる☆
037 アイドルマスター マコトきゅん × マコトちゃん × 謡声(ウタゴエ)
038 アイドルマスター 小鳥さんのまっすぐ♪ with 歩鳥さんw
039 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよ ゆきぽ!ポジティブ
040 アイドルマスター 雪歩 × 未来の地図
041 アイドルマスター 真 律子 × だけど愛しすぎて
042 アイドルマスター ハロウィン風にDo-Dai? 春香 やよい 雪歩
043 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよ ゆきぽ! まっすぐ
044 雪歩と歩いてみた ~北に向かって~
045 アイドルマスター 美希 × ヤダ!!
046 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよゆきぽ!神Birthday
047 俺は雪歩を・・・ 死ぬまで離さない!!
048 聖夜も避けられているような気がす… こっちだよゆきぽ!私はアイドル
049 大晦日も避けられているような気がする… こっちだよ ゆきぽ!9:02pm
050 アイドルマスター あずさ × カラスの女房
051 新年も避けられているような気がす・・・こっちだよゆきぽ!思い出あり
052 アイドルマスター 千早 春香 × BEFORE DAWN【ニコマスシンクロ派】
053 アイドルマスター 千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で
054 雪歩に避けられているような気がするLive・・・ For You!
055 アイドルマスター 真 雪歩 × 恋人
056 1年間雪歩に避けられているような気がする…エージェント夜をゆきぽ!
057 【春休み】ゆきまことTDLに行ってきました☆【25周年】
058 やよいにも避けられているような気が…こっちだよやよい!Colorful
059 雪歩に殴られているような気がする…こっちだよゆきぽ!ColorfulDays
060 アイドルマスター 天海春香 vs エアアイドル × 青春 僕
061 アイドルマスター 響 × Is This Love @MS03
062 ゆっくりも避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ!蒼い鳥
063 アイドルマスター SP 雪歩様 × I Want
064 アイドルマスター 魔法鳥女カラフルぴよ子
065 雪歩に避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ!フタリの記憶
066 アイドルマスター 伊織 春香 あずさ × 闇に散りけり…
067 アイドルマスター 亜美 真美 × ワクワク It's Love
068 雪歩に避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ!kosmos
069 アイドルマスター 雪歩 貴音 × Rosy
070 アイドルマスター 律子 美希 やよい × WILD RUSH
071 雪歩に避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ! 迷走Mind
072 アイドルマスター project fairy × SHOOTING STAR
073 アイドルマスター あずさ × サヨナラは今もこの胸に居ます
074 雪歩に避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ!キラメキラリ
075 アイドルマスター 雪歩 春香 真 × SUMMER DAYS in NRF'09☆
076 アイドルマスター 伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪
077 アイドルマスター ロリトリオ × Sweet Sweet Samba in 夏のラフタイム祭り'09
078 雪歩様にも避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ! I Want
079 アイドルマスター 真 × Endless Moment
080 アイドルマスター 音無小鳥 『花』 with 歩鳥さん♪
081 アイドルマスター 雪歩 × 銀木犀
082 雪歩に避けられているような気がする… こっちだよ ゆきぽ! 隣に…
083 雪歩に避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ!目が逢う瞬間
084 雪歩に避けられているような気がする 秋のLive・・・For You!
085 雪歩に避けられているような気がする…こっちだよゆきぽ!FINAL!!
086 アイドルマスター 美希 × Real Me ★
087 愛を語るより口づけを・・・ ゆきぽ!!
088 アイドルマスター 雪歩 × ”MAID”in blade ◆ニコマス・メイド祭り'09◆
089 アイドルマスター 貴音 × Hello Another Way -それぞれの場所-
090 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよ ゆきぽ!Re:First
091 アイドルマスター MID-NITE WARRIORS in T.M.REM@STER♪
092 アイドルマスター やよーゆきぃ ヽ(゚∀゚)ぽっぷこーん(゚∀゚)ノ
093 アイドルマスター 春香 × I'll try my best!!
094 アイドルマスター 真 美希 × 欲望のレイン
095 アイドルマスター 春香 × ナビが壊れた王子様 in ?はる@すた LIVE?
096 アイドルマスター 真 美希 雪歩 × Who am I? in 男尻M@STER !!
097 アイドルマスター 真 美希 雪歩 × Hysteric Moon in 男尻M@STER !!
098 アイドルマスター 音無小鳥 × 唇のソレ。
099 アイドルマスター 雪歩 × スマイライフ
100 THE IDOLM@STER 2 × OVER THE BORDER
101 アイドルマスター2 Jupiter × GUILTY PAIN
102 アイドルマスター2 Jupiter × release~解放~
103 アイドルマスター2 Jupiter × 夢じゃない世界。
104 夢より素敵な・・・ゆきぽ!!
105 アイドルマスター 雪歩 × ヘビイチゴ in YuKiHoliday'11♪
--------------------

※ニコマス動画のみカウント。
※自ら封印した欠番動画以外の動画をカウント(権利者削除を含む)


どうでしょうか?(何が?w)
違うんだ、本当はリンクとか投下時間とか
色々工夫したかったんだけど、文字数とか手間の関係で、
何もできなかったんだすまない・・・ orz
記念だっていうのにホント・・・すみません orz orz
あと、あまりタイトルだけでクリック余裕そうな面白いのなくて
ごめんなさいね。 ははっ、センスねーなこりゃ orz
また、過去動画において最近ちょこっと思うことがあったりも
するようなしないようなーなので、後日少し書きたいかなと思ってます。
いや、ホント大した内容ではないんですけどね。忘れないように的な?

てか、気づけば100本超えてたんですね。
そりゃ3年以上もやってりゃねーw
デビュー当初は、1年で100本超えなP様が普通にいたので、
正直自分は遅いほうでした。最近はそうでもないですけどね。
(良いとか悪いとかじゃなくてね。)
そういった意味でも一つ、目標というか一区切りという感じだったりします。
次は・・・当初の予定通り、例のシリーズを抜いたPV系のみで
100本! といきたいところですねw たぶんあと3年くらいかかるww

というわけで、大した企画モノでもないと思いますが、
何かしらのネタになれば・・・ってなるわけないかw

次の1年もマイペースに勢いだけ(矛盾?w)な事務所になると思いますけども、
よろしければお付き合いください♪

ではでは ノシ



P.S.
恒例のネタとして、ブログテンプレを
オープン当時のものにしております。
懐かしいなー、とw


また今回のデータをまとめる際に作った
エクセルファイルなんかをこっそり置いておきましたので、
気になる人は是非ゼヒ。
(アイマス以外も含めた全動画投下リストみたいなものです。)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/220964.xls
Pass: たろうP事務所

尚、全てのデータ処理はエクセル上の手作業ですので、
ミスりまくってたらごめんなさい・・・もし不運にも見つけてしまわれた
勇者様がいらっしゃったら、ツッコんで頂けるとホント助かります・・・orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

