スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


はるかぜと悪寒 

2011, 04. 05 (Tue) 23:54

土曜夜あたりから調子が悪くなって、
日曜の六本木がトドメとなり、現在しんでます。

みなさま、春風邪には気をつけましょうね。

・・・ガクリ。



しばらくなおりそうにねーな今回 orz


<超追記!>

私が先日何気なく貼り付けておいた3周年タイトルリスト(エクセルファイル)に
リンクを追加してくださった勇者様が現れた!!?

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221930.xls
Pass: たろうP事務所


うわあ!マジ便利!ありがとうございますー!!(←俺得w
というか自分の怠慢っぷりが恥ずかしい 涙
というわけで、是非便利になったリストのほうを参照してくださいね。
(しかも投コメまで反映されて・・・マジハイパーw)


また、各種拍手コメ様への返信。
(一応、名前は伏せたり匿名だったり。)


>3周年記事拍手コメ1様
リスト追記マジさんくすです!
あまりにも衝撃的な出来事すぎて、動画の1本でも作らないと
申し訳ないというかなんというか・・・ぬぁああ!!


>3周年記事拍手コメ2様
コメントありがとうございます!
前は各アイドルの誕生祭とか月イチくらいで投下してましたので
数だけは結構あるかもですw
継続は力なり・・・クオリティはあまり変わらないですけど、
何かしらの力にはなっている・・・ハズ!汗


>本記事拍手コメ様
のどがなんかダメっぽいので、うがい頑張ってみます!
仕事中はのど飴でしのいでますが、あまり持続しないんですよね orz


皆様、コメントありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

