スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ようやっと体調もよくなり、喉が痛いのは単に乾燥のせいなんじゃないかって思い始めた今日この頃というかなんというかなタイミング? 

2011, 04. 14 (Thu) 01:12

ぽっぽー

多分伝えるべきことリスト。

・風邪はほぼ治りました。
・風邪でイカレる前に、真美Trueをこっそり見ました。
 シナリオ的には非常に微妙だった気がするけど、
 みんなどう思ってるんだろうこれ・・・??
・体調がよくなったのと、次のネタっていうか
 ちょっと動画というか形にしておきたいことが見つかったので、
 雪歩Trueを目指しつつ2プロデュース再開しました。
 ↑クリアしないと動画作れない流れ??


つー感じ。
今はこう・・・体調よくなりつつあるので、
久しぶりに酒飲んだらまともに書けなくなったので、
こんな文面なんだすまない、っていう感じ。

ええと、マジめんごー orz


コメント

名も無き道

お久しぶりです。

風邪完治おめっ!
というかコメさせて頂くの久々ですね(汗

私もちまちまと2をプレイしているのですが、まだ雪歩のTrueに至っていません・・・というか、「リーダーを変える=ルートが変わる」と思っておらず、雪歩でスタートしてゴールは貴音だったというなんという・・・ orz

ストーリーは全く終えてないのでなんとも言えないのですが、とにかくモーションが素晴らしいの一言だなぁと思ってます。
どの娘もホントに可愛くなっているし、表情からしっかりとした成長も読み取れるし。

いや、皆かわゆい(←結局これが言いたかっただけw

それでは、久々の登場で全く実の無いコメでしたが、これからもヨロシクです!

2011/04/17 (Sun) 19:21 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございますー♪

体調もほぼ全快で、ようやっと雪歩Trueいっちゃいました♪
> 「リーダーを変える=ルートが変わる」
し、知りませんでした・・・単に新密度みたいなのが高い人の
ルートになるとばかり・・・ orz

モーションもグラフィックも進化してて、前と同じ曲、同じアイドルでも、
かなり印象違いますよね。 ホントみんなかわいいw
(正直このかわいさなら誰のPに転んでもおかしくないっす 苦笑)

そもそもブログの更新自体、ヘタレなんですけど、
こちらこそよろしくお願いしますです♪

2011/04/19 (Tue) 00:58 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

