スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オレ、雪歩のPでよかったよ@2nd VISION 

2011, 04. 19 (Tue) 00:47

ついに雪歩Trueいっちゃいました。


ここまで色々なことを水面下でやってきました。

2ndな雪歩と1stな雪歩を繋げるために。
パラレルな世界で生き行くための信じられる何かを探して。

沢山ヒビもはいりましたし、割れたりもしました。


- 失くしたくなかったの 信じたあの瞬間を -

(まったく別件ですが、某先生のMADのタイミングには
 正直ビビリましたし、涙目でしたし、うぎぎでしたし、
 これだからニコマスやめられねーじゃねーかとか思いましたし、
 その配役とか意図みたいなものを色々考えちゃってたりします。。。)


でもね。

繋がっちゃったんです。

いたんです。 ゆきぽ。


間違いなく別物だったはずなんです。

でも同じだったんです。
無印ED後に見てた雪歩の姿と、2EDの雪歩の姿が。
完全一致、なのかはわかりませんし、そんな風にアイドル達を
見る気もありません。 ただ、パッと見、一緒な気がしただけです。

それは、自分にとって、繋がるに至る内容でした。

いつしか勝手に作られていた雪歩像。
それはきっと本編の雪歩とは違う、○○の雪歩と呼ばれるもの。
だから雪歩じゃない。
でも、その先に作られた雪歩とパッと見一緒?な雪歩が待っていたとしたら。


ホラ、また一緒に活動できるでしょう?


雪歩は自ら新しい一歩を踏み出しました。

次はオレの番だよね、ゆきぽっ!! ♪

True_po.png

ってことで、ニコマス活動を再開します。

まだ次のネタ決まってませんけどもw 今は勢いだけで言わせてww

コメント

cha73

ひとことだけ。
よかったね、雪歩。

2011/04/19 (Tue) 04:18 | cha73 | 編集 | 返信

gouzou

やったね。
また線を引いて行きましょう。

2011/04/19 (Tue) 17:47 | gouzou | 編集 | 返信

たろう

> cha73さん
本編同様、時にケンカもあると思いますが、
また雪歩と歩いていきたいと思います。。。

> gouzouさん
たぶんイビツな線になっちゃうと思いますけど、
どこかで見かけたときにはよろしくお願いしますです♪

2011/04/20 (Wed) 00:28 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

