スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


本編並みに苦戦してれぅ? 

2011, 04. 24 (Sun) 23:55

ばんわー。たろうPです。

ちょこっと撮り始めたのですが・・・へへ、これ難しいね orz
L4U→S4Uの変更点とかそういうのは、
多分他の素早さに長けるP様方が解説されていらっしゃると思いますので、
とりあえずスルーしますが・・・使いにくいよね。

んでも。
アイマスは別に動画作る為のツールじゃないからね。
そこはむしろきちんとメーカーの意思を示してくれたんじゃないかな?
とも受け取れるというかそんな感じであってほしいような
そうでもないような・・・?
(ニコのカテとかコミュとかに乗り込んできた時点でアレなんですが・・・。)

というわけで、色々難航してはいるんですけど、
多分、そんなに凝り性でもない動画がポロリと投下されるんじゃないかなーと、
現段階では思っています。本当はもうちょっと意図ありげな動画を
用意したほうが、ツカミ的にはいいかなーとも思ったんですけど、
使い勝手の問題で撮影と編集のほうにばっか気をとられてて、
あまりそういう部分詰める余裕がないというか・・・。
それでもそれなりに、”らしいな(ニヤリ”みたいに思ってもらえるような
仕様にはしよう(洒落に非ず)などと頑張ってはいますので、
まぁもうちょっとお待ちください。

もしボツったら・・・そんときはスッパリ諦めます。
や、ホント今回は難しい気がしてるので・・・。
やっぱ便利なものに慣れすぎるのはよくないよね。くっ。
ある意味次を模索したほうが早いのかなぁ・・・などと、
結構弱音が多かったりもするのですが、
1本いっちゃえばきっとそういうのもなくなってくるんじゃないかって
思います。 いつもそうですけど、慣れな部分が強いと思いますので。

というわけで、もうちょい頑張ってみますねー ノシ


P.S.
作ってる間はやっぱり本編滞ります・・・。
両立ってやっぱ難しい orz
んでも、他のP様の2デビュー動画が気になって、
ニコマスのほうは結構見れてるんですよね。珍しくw
んで、やっぱすげーもんはすげーって思って。
そんな中で頑張ろうってんだからやっぱ色々ありますよね。
つーか自分のとりマイを久しぶりに見て結構な絶望的な気分に
なってみたり。 気を抜くとすぐこれだ・・・っていう。
300件くらいあったんですけど、あれっ?
これって100件じゃなかったっけ?
プレミアだと制限変わるんだっけ?? なんていう始末。
見返すことなんてめったにないからちかたないっすよね。

そんなこんなで、ボチボチGW進行になっていくのかもです??w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

