 

--, --. -- (--) --:--


オレはただ鯉のぼりと一緒に泳ぎたかっただけなんだ! 

2011, 04. 29 (Fri) 09:26

こんにちは、たろうPです。

待ちに待ったGWですね!
色々と遠征されるP様も多いかと思います♪
そんな中、私はというと・・・・・・


風邪ぶり返しました。

前回同様、きちんと休まないとなおるわけねーよ orz
んでやっと休みになったと思えば祝日で
医者はやってねーわ、近くの当番医は
精神科と眼科しかやってねーわで、もうね。もうね・・・ orz


ニコ活動の現場に復帰できるのは
もうちょっと先になりそうですスミマセン orz


P.S.
ゆきぽハンバーガーをチラ見しましたが、
なぜか涙が・・・ あぁマジ病気すぐる・・・ orz

はやくなおんねーかなこれ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

