 

--, --. -- (--) --:--


復帰!って割には地味で困るネタ orz 

2011, 05. 05 (Thu) 00:14

例によってGW前半は風邪でダウン。
後半は・・・

5/3 バーベキューでしこたま飲んでダウン。
5/4 上記の影響で体調不良。あまり派手なことはできず。

終わってんなオレのGW・・・ orz

んでも! あと1日! あと1日あるんだよゆきぽっ!!
というわけで、本日は夜動画頑張ったので、
もうちょっとで完成しそうな勢いだったりするんです。

・・・とはいえ、色々端折ったというか、
できないゆえの変更点や、イメージ不足な部分も結構あったりで、
あまり全快!な動画でもないのですが、
まぁ適度に自分らしくもあり、それっぽい動画には
なってるような気はしています。
是非過度な期待をされずにお待ち頂ければ・・・と 苦笑

一応、目処は今週末くらいまでに投下予定、ということで。
何事も、ターゲット決めておかないと
すぐにずるりずるりと後回しになってしまいがちなので、
ここで言ってしまえば後には引けないなという具合に 汗


ということで、次お会いするときには
無事動画が投下されて、堂々と復帰しました!などと
言えるようになっているといいなー、なんて思いつつ、
本日はこれくらいでー ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

