スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GW終わりつつ、もうちょいで。 

2011, 05. 06 (Fri) 00:00

ばんわです、たろうPです。

私のGWは終わりましたが、
ラストスパートでかなり動画詰めました。
後は微調整とシンクロ以外のパートをどうにかすれば
おkな感じです。

・・・まだ何とか作れるな。
内心、もうダメかと思っていたよ・・・ははっ 苦笑

というわけで、予定変わらず、
今週末5/8(あわよくば金曜・・・って明日!?)くらいまでに
頑張りたいのですにぱー☆

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

