 

--, --. -- (--) --:--


一緒に呼べる可能性・・・ 

2008, 06. 10 (Tue) 07:38

梅雨効果で天気もバリバリ変る今日この頃、今日は晴天ですね。
心もハレバレにぱにぱみーなのです☆


紹介いっちゃいますねw


エコノミーP


特にどうこうってのはないのですが・・・ゆきっぽがいっぱいでてくることと、
替え歌に共感できる部分があったので。。。

働かなくていいんだよ・・・、なんてことは言えないよボカァ。
(が、この人とは一緒にゆきぽを呼ぶことができるかもしれないとちょっと思ったんだ。)



にゅうぽこP


露骨に紹介文に”にゅうぽこPだよ”の文字が見えたので。

むぅ・・・コレはよく構成されている。
シンクロと構成がよいです。安心して最後まで見ることができます。
そして・・・じゃっかん律ちゃんスキーの気持ちがわかって・・・キテマスヨ。
なんかね、多分なんだけど、文字とか緑にしてるところとか好きです。
あとサムネ(最初の挿絵)。イイネイイネー☆

てか、もっと評価されるべきだって毎回言うけどさッ!



さくらんぽ。P


相変わらず、ひいき目紹介です。
相変わらず、ユーロ調な曲がお好きなようです。
相変わらず、ラストにきゅんきゅんタイム的なものがあるようです。
相変わらず、社長が大好きなようです。












 。  ←結論。


つか”ホントに社長好きなんだなPは”とコメっておいたら、
”照れます(*´∀`)”みたいなコメが入っていて、本人かどうかは知らないが
社長好きは公認なんだということが判明しますた。。。

また2日前に風呂上りにのぼせ気味で”出会った頃のように”見てたら
死にそうになりました・・・ やっぱり変なツボにはいるな、アレ。すげー好きなんだけど。



というわけで早朝から3本いっちゃいました。。。


ではまた☆ミ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

