スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


選曲も雪歩派としてもマニアックなポイントすぎてドッと大うけを狙えない 

2011, 05. 07 (Sat) 00:09

一通り完成し、公開してもいいかなレベルにはなりました。
他によいネタがひょっこりでなければこのまま投下予定。

・・・きちんと時間が取れたときに公開します。
何か仕事(動画作成に非ず)が忙しかったり、
別のプライベートな予定(行事とかそういうの)が忙しかったりで、
あまり落ち着いて投下できる環境でないというか・・・。
あ、や、一応久しぶりの投下だし、色々整理しながら
落ち着いてやりたいかなって。
べ、別にもったいぶってるわけじゃないんだからね!
(残念ながらもったいぶるようなハイクオな内容ではありませんし 苦笑)
マイリストとかももう一杯なので、その辺の準備とか、
当ブログの準備とか、あと何よりエンコ・・・久しぶりだと
色々と忘れちゃってるかもですので、まぁアレコレ時間は
必要なわけですハイ。。。

というわけで・・・多分日曜夜あたりかな?
などとほのめかしつつ、今夜もお布団に入ろうかなと思います ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

