 

--, --. -- (--) --:--


昔と変わらない映画館と2nd VISIONとゆきぽ 

2011, 05. 08 (Sun) 19:24

復帰動画! 的なアレww



世代な方々は知っている(ハズ)、ELTの大HITアルバム、
「Time to Destination」内から、個人的にどツボな曲、
”モノクローム”をセレクト! 懐かしい・・・よねっ! 汗汗

2の背景がどうとか、2での再スタートとか、そういうのは
あまりなくて(気持ちはありますけど、内容には含まれていない的な)
単に好きな曲を好きなように踊ってもらうってだけの、
ある意味原点なスタイルでやった感じになってます。
そのまま受け取ってもらえたらと思います。

らしいな、、、とか。
変わったな、、、とか。
つまんないな、、、とか。 色々。

多分そこは見る人それぞれで、私としては
動画のほうでそれっぽい表現をしていくもんなんじゃないかな、
とまぁガラにもなくカッコつけじみた内容になりそうなのでアレすぎますね。
きもっ。。。

何はともあれ、


これが今現在の、2ゆきぽと2たろうPです。


んで、ここから始まった世界は・・・



上記リストにまとめて行くことにしますw

以前のリストは一般会員につき、ボチボチ満杯なので、
この機会に新リストを作成してみました。

以前のたろうPリスト同様、妙な動画ばかり載せることになるとは
思いますけど、気さくな勇者っぽい傾向の方がいらっしゃいましたら、
チラ見してやってくださいなー的なノリで更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。。。


んでぇわ、そんな感じで、
2でもよろしくお願いしますね、プロデューサーさん!www

コメント

Tom

>>たろうP
これからも自由に線を引いていってください

2011/05/08 (Sun) 22:02 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
コメントありがとうございます!
勢いだけで太めの線、引いちゃいますよーw がっつりww

2011/05/09 (Mon) 07:09 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

