 

--, --. -- (--) --:--


少しそのデュオについて何かしらの華をば 

2011, 05. 14 (Sat) 00:32

なんか色々ありまして、次のネタは

はるいお

に決定しました。


オレ、はるいお動画作ったことないんだすまない・・・

やべーwピンチすぐるーwww
とか数日選曲であれやこれやと妄想してみたんですけど、
結局またちょっほい(というジャンルがどれだけ活性化されているのか
よくわかりませんが。)気味な曲になりそうな予感・・・ふむむむ・・・。

まぁ、なんだかハードルは高い感じではあるのですけど、
今、ちょこっと組んだ限り・・・

これ結構おもしろいかも?www
的な感じになってきて、ハードル蹴り倒す勢いで撮影したいと思ってますw
あとはあの2人がのり気になってくれれば・・・
や、ウチのはるいおってあまり仲良し感ないんですよね。
さてどうなることやら・・・?w


とりあえずはそんな感じです。
投下できそうな予感がしてきましたら、またご報告しますね。

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

