スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


この胸いやされてる? ×(カケル)と癒し系な罠 

2011, 05. 22 (Sun) 21:10

勢いだけで完成!



というわけで、先日からボヤいてたとおり、
はるいお動画にトライしてみました!!

やー、さわやかな青空ですねーw
前回のモノクロな世界とは対象的にも程がありますねww

・・・うん、はるいおについてまったく予備知識がなかったんだすまない orz

んで、このコミュのオーナー様とのついったでのやり取りが
きっかけなんです。。。


今回の動画もコミュ登録と投コメリンクさせてもらっちゃいました♪
はるいお初心者ですがよろしくお願いします☆

それと、動画のほう。
見てもらえればわかると思いますけど、すげーのびのび作ってますw
ところどころ強引な繋ぎというか、不自然なところも
残ってたりするんですけど、前回よりもかなり肩の力抜きまくりで
ふわふわしながら作ってました。
や、前回のが重いとかそんなんじゃなくて、曲の印象とか
そういうのが乗っかってて。
んで彼女らも結構合わせてくれるんですよねそれに。

まぁウチの春香サンは相変わらずUPに強すぎて、
最初の頃はいおりんがさっぱり映りませんでしたが・・・。
かといっていおりんも抑えるところきちっとしてて、
確かな存在感をアピってるんですよね。
だからキャラ的に衝突しそうなイメージもあるんですけど、
そこは年齢差があるせいか、うまーくハマるんですよね。
・・・や、初心者なんでよくわかりませんけど、姉妹みたいな感じ?
私の中ではそんなイメージでした。

えっと・・・別件でちょっと色々ありまして、
今回のはるいおや、前回のゆきぽ、2についてのアレコレなんかを
まとめつつ、久々にラジぽる流れになりつつあります? 苦笑

年末からずっとお休みしていたんですけど、
ニコ活動も再開しましたし、適度にやっていきたいかなって。
(というかツッコまれた気がしましたので 汗 w)
時間は、まぁいつもどおりを予定しております。

5/25(水) 22:15-23:00

上記テーマ全てを消化できるかは不明ですけど、
リハビリ的な放送になりそうなので(放送環境も怪しいですし orz)
早く帰宅されてお時間に余裕がある方は是非お越しくださいましー
って感じでござる。。。

という感じで。
皆様もこの機会にはるいおについてアレコレ妄想してみてはいかがでしょうか?
なんてことをつぶやきつつ、今回はこれくらいで失礼したいと思います。

ではでは ノシ


P.S.
つかとかち祭に投下するなんてちょっとアレだよな・・・。

すまねぇ、亜美真美・・・オレに祝う資格なんてないかもしれないけど、
2では真美のおかげでTrueエンド見れたようなもんだからさ。
ホント感謝してるんだよ。 だからさ・・・

誕生日おめでとう!亜美!真美!!

次の1年もよろしく頼むよ! ・・・って2年くらいソロ動画は
作ってないんだよね。 ホントどうしてくれようかこのヘタレP orz
今のところネタストックも特にないし・・・ぬぅぅ。
とにかく、もっと2人と仲良くならないとダメだよね。
そっからか。 よっし、もっと2本編やらねば!

・・・・・・・・・・・・だらだらと、言い訳乙。
マジだらしねぇなこいつ→ orz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

