スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イケメンと身長差と結婚会見 

2011, 05. 23 (Mon) 19:45

5月23日 たろうP事務所にて。


春香  「こんばんはー!プロデューサーさん!
      ディナーですよ!ディナー!」
伊織  「どうせいつものファミレスだろうけど、
      せっかくだから奢られにきてやったわよ!にひひっ♪」

P    「・・・・・・はぁ。」

2人   「・・・はぁ??」
ゆきぽ 「あ、春香ちゃんに伊織ちゃん。 お疲れ様ですぅ。。。」
伊織  「ちょっと雪歩、何なのこの暗くなっちゃってるおっさんは?」
春香  「今日は先日のお仕事の打ち上げってことで、
      プロデューサーさんがディナー(ファミレスの定食)を
      ご馳走してくれることになってたんだけど・・・のヮの?」
ゆきぽ 「えっと・・・そのぅ・・・あまり大声では言えないんですけど・・・。」

2人   「ええええ!!? 矢口さん(元モーなんとか娘)の結婚会見みて
      へこんでれぅー!!!?」
ゆきぽ 「はわわ、声が大きいですぅー!?」
P    「・・・・・・はぁ。」
春香  「あーそういえば、プロデューサーさんが若かりし頃、
      好きだったアイドルだとは聞いてたけども・・・。
      (”青春 僕”のときあたりに。)」
伊織  「ったくだらしないわね、そんなのガッツリ食べて忘れればいいのよ!
      だからさっさと夕食奢りなさいよねっ!
      せっかく来てやったんだからっ!」
ゆきぽ 「あ、あまり言ったらかわいそうですぅ・・・ orz」

P    「・・・いや、オレだって別にそれほどショックなわけではないさ。
      アイドルだって人間だ。 いつかは結婚して幸せになる時がくる。
      いつかはステージから降りるときがくるかもしれないし、
      ずっとトップを走り続けるモンスターもいるかもしれない。
      そしてその姿をみて、ファンも色々なことを思うだろう。
      もしかすると路頭に迷う者もいるかもしれない。

      でも、オレは一ファンとして、
      彼女が幸せになることを切に願っているんだ!!!」

3人   「!?」

P    「答えは決まってる。でも、もうちょっとだけ、ココロの整理っていうか
      そういうの、させてくれないかな? ・・・ってダメかw」
伊織  「フン、好きなだけイジケてればいいわっ!」
春香  「そういうことなら、今日だけは私達がオゴリますよ♪」
ゆきぽ 「今日は飲んでもいいですぅ♪」
P    「おまいら・・・・・・っしゃ、メシ食いにいくか!!」
3人   「もちふわモッツァレラバーグ!!!!」


それと今は、

もっと近くにいるアイドル達のために。



----

ありがとう、そしておめでとうございます。
これからも素敵なあなたを、微力ながら応援させてください。
卒業しても、結婚しても、、、永遠のアイドルっすから。。。

コメント

名も無き道

おおぉう、たろうさん、やぐっちゃんのファンだったのですね。
それはお気の毒と言うか何と言うか・・・・・・しかし、ここは無理してでも笑顔でおめでとうと言わなくては、ですね!

数年前に僕は鈴木杏樹さんに無理して笑顔でおめでとうを言いましたw

いや、それにしても凄まじい身長差でしたねw

2011/05/31 (Tue) 01:33 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

> 名も無き道P
コメントありがとうございますー♪
いやほんと、おめでとうございます、です!
飲茶楼とポッキーを買いあさったあの頃を思い出しますね・・・って違うw

あれだけ身長差あると大変でしょうね。(色々と)
でもそこがきっとツボなんでしょうね・・・いいなぁw
私も背低いので、いつか見上げるような恋を・・・したいっすね、ははっ orz

2011/06/01 (Wed) 00:08 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

