スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


全てお客様(動画関係に非ず)のご都合次第でございます orz 

2011, 05. 25 (Wed) 00:37

明日できっかなぁラジぽ・・・

5/25(水) 22:15-23:00

とりあえず、やれそうなら22時くらいまでに、
本ブログに詳細のっけたいと思います。
無理そうなら、ついったのほうでジャンピング土下座余裕かも orz

・・・まぁ誰も期待してはいないと思いますけど、
リハビリがてら前向きにやっていきたいとは思っておりますので、
是非・・・って言っても残業(動画作成に非ず)がぬあっぁぁああぁあ!!
生活スタイルは年末からそれほど変わっていないんですけど、
残業が半端なく増えたような感じで、ちょっと予定どおりに
帰ってこれない可能性もあるので・・・はぁ。
(つっても、以前のお仕事とかに比べると
 全然たいしたことないんですけどね。時間的に。
 今の基準だと多いってだけで。ある程度おっさんになると
 不要な物差しばっか増えて嫌ですなぁ・・・ orz)


スミマセン、ホントだらしなくてスミマセン・・・・・・泣
明日会えることを祈って・・・めそり。


----

結局ダメだったよ・・・ 今の状況だとこっちから帰宅時間を
調整するのは無理っぽいんですよね・・・

浅はかでした、すみませんッ!
もし次があるとしたらもっと確実にオンエアできるよう
調整したいと思います。 ホントごめんなさいでした orz


コメント

たろう

ごめんなさい、オンエアまでに帰宅できそうにないので、
中止にしますぅ…orz

ホントごめんなさい 涙

2011/05/25 (Wed) 19:27 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

