スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨の多い季節を飛び越えて 

2011, 05. 29 (Sun) 15:37

5月29日 たろうP事務所にて。


P    「さて、そろそろ次のネタ決めたいと思うんだが、どれがいい?」
ゆきぽ 「ニクの日ということでお肉っぽいのがいいかもですねー。」
P    「単に肉食べたいだけなんじゃねそれ? オレだって肉食いたいわー。」
律子  「はいはい、おなかが空いたなら僕の顔を食べなよ。
      というかこれ、なんか暗い曲ばっかりじゃない??」
P    「そ。 前回あかるい感じにしたので、次はスルドイ方向で
      いこうかと思うんだ。(なぜアンパンネタ・・・?)
      立て続けに同じような方向でリリースするとイメージレベルが下がるしな。
      (それと、あまり”きれいな~”とかカワイイ系だと思われるのも
      個人的にはちょっとやりにくいし 苦笑)」
ゆきぽ 「イメージとか方向性は大切ですぅ。。。」
律子  「ふーん。 まぁいいですけど、ウチのメンバー使うなら一応連絡くださいね。」
P    「ん、あぁ竜宮メンバーね。 前回は悪かったねイキナリで・・・
      次は予定とか早めに出せるようにするよ。」
律子  「とはいえ、こっちも特に予定ないんですけどね 苦笑
      未だに事務っぽい仕事もやってるわけですし・・・ orz」
P    「ピヨ助ェ・・・ まぁオレからもツッコめるところはツッコんでおくよ 苦笑」
律子  「はは、お願いしますね。 あ、そうそう、ボチボチ夏に向けたイベント、
      発表されてますよ。 そっちもチェックお願いしますね。。。」
P    「夏といえば・・・温泉かッ!!?」
ゆきぽ 「旅行!!?」
律子  「ちっげーよ。」


今年も何かしらの夏祭りにこっそり出たいかな、とは思っております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

