 

--, --. -- (--) --:--


泣きの一回的なラジぽ情報(縮小版) 

2011, 06. 02 (Thu) 00:03

また性懲りもなくラジぽ情報。。。

6/2() 22:15-23:00

木曜なんだけど・・・どうしてもどっかで
前の動画とかについてアレコレ言っておかないと
先に進めない感じになってきてて。(気分的なものです。)
いつもどおりのそれほど長くない時間でやろうと思いますので、
2動画のどちらか1つの解説で終わっちゃいそうですけど、
まぁ一人トークのリハビリも兼ねてますので、
大目に見ていただければ幸いでござるよゆきぽ。。。w

また、前回のように仕事(動画作成に非ず)が長引くと
オンエアできない可能性がありますので、
そのときは・・・ 潔く中止してブログ記事にて
全てを語りたいと思います!!超汗

そ、そうならないように頑張るんだからねっ!

では全てのことが順調にいきましたら、
明日、お会いしましょう ノシ


(や、もうホント、確実にいける日とか今の生活だとないんです。
 どうしたらいいかわかんないけど、やらないでイジけてるのも
 結構しんどそうだったので、、、根性ナシですんません orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

