 

--, --. -- (--) --:--


皮。 

2011, 06. 07 (Tue) 00:20

静まった(飽きられた or 諦めらめた etc.)雪歩派の何かを
蒸し返すような動画を作ってるような気がして
何かこう・・・へへっ orz

んでもまぁ、内容がアレすぎて、途中で折れそうなんですよね。
撮影環境(主にキャプ絡み)も好ましくないのもあって、
結構調子でてません。。。

とりあえず後ろ向きに作ってるので、
そこそこ時間かかりそうだっていうのと、
まとまんなかったときのリカバリネタを模索する
今日この頃ですた。。。 ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

