 

--, --. -- (--) --:--


きゅん?お蕎麦好きガール 

2011, 06. 12 (Sun) 12:48

6月12日 たろうP事務所にて。


P    「あー、やっぱいいなぁABC。やっぱ愛とエロはセットだよなぁ。。。」
ゆきぽ 「え? 今回はそういう曲じゃないような気がしますけど・・・。」
P    「しかしどうも♂だからか、オレにはこの気持ちは想像しにくいね。
      確かに祈りではあるんだけども。。。」
律子  「てかエンドレスリピートしてないで、いい加減次の仕事してくださいね。」
ゆきぽ 「確かきゅんぱいあのお仕事が」
P    「うわアアアアアアあああああああああああああああああ!!!」
律子  「・・・何のことかよくわからないけど、迷走してるっぽいわね・・・。」
ゆきぽ 「ですぅ。」
P    「撮影はちょこちょこやってるんだけども。何か集中できないんよね。」
律子  「どう考えても別の曲リピートしてるからでしょう。マジメにやってくださいね。」
P    「くっ・・・良曲すぎて生きるのがツライ orz」
ゆきぽ 「今日は暑いからお蕎麦とかがいいですぅ。」
P    「おw いいねゆきぽ! そうしよう♪」
律子  「勿論奢りっすよね。 ←断定形」
P    「haaaaaan・・・(つД`)」


ガッとやって ズズッと吸って うわあああん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

