 

--, --. -- (--) --:--


ジメジメした証明的な何か 

2011, 06. 15 (Wed) 00:52

進捗は思わしくなく、1番サビ手前くらい
までしかできてないんすけど・・・

ああ、なんで、追い詰められてんだろ、、、っていう。


発想がついてこなくてボツりそうな気もしてるんですけど、
何かすげー追い詰められてる感が。
つかオレの2動画ってまだ2つしかないのに、
もう終幕ムードが漂ってる感じなのはなぜだろう・・・。

もし無事完成しちゃった場合、
自分のP生命を絶ちかねない一品になりそうでアウチ。


まあ梅雨のジメった気分とシンクロしつつ、
ジメリじめりと作っていきたいと思います。。。ノシ


あ、ZONEトリビュートでステポが証カバーとかマジっすか?
やべぇw やべぇえええwwwwww
(しかしMIZUHOちゃんは居ねぇっす orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

