 

--, --. -- (--) --:--


節電15%→仕事15%しなければよくね?←クビ 

2011, 06. 24 (Fri) 02:29

進捗9割!

・・・時間と気力さえあれば完成するハズ・・・はぁ。

ノシ


P.S.
今週も土曜までありえない量のお仕事(動画作成に非ず)で
もうね・・・ もう・・・ 自由をくれ!!!

来週からはさらに節電対策みたいなやつで、
出勤時間早くなるんだよね。
んで当然、終わる時間は変わらない。
(口では早く帰るようなことを公言する輩もいるが、
 節電よりも納期優先なのは当たり前ですから~
 残念ッッ!!←古い)

せめて休日くらいは・・・ なんて思ってても、土曜も仕事ですし・・・
節電無理な会社は爆発するとかそういうルールなら
みんなもっと頑張るんでしょうけどね。はは。


・・・っていうくらい気が狂ってるんですが、
そういうときに限って睡眠時間を削りまくって
動画を作ってみたりっていういわゆるストレス的な
何かなんでしょう。弱っちいね、人間。ダイキライ。。。
嫌なことも1つ2つなら耐えられるけど、
3つ4つ5つとかになると無理っぽいよなーっていうアレです。

とにかく壊れちゃう前にゆきぽ動画をあといくつか
作れたらなっていう嘘告知みたいなものなので、
あまり気にされないでくださいねにぱー☆

んでわ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

