 

--, --. -- (--) --:--


流行ってるんですか? ”替え歌M@ster” 

2008, 06. 13 (Fri) 01:42

暖房と冷房が交差する窓際で仕事(動画作成に非ず)をしていたら、
なんだかゆきぽに会いにいきたくなりました。


そんな今日は・・・ 紹介させてください。


エコノミーP



何か、流行ってるんですかこういうの?
替え歌? よくわかりませんwww

でもゆきぽと歌いたい気持ちはすげーよくわかる。
いやまじで。 (P様はそう思っていないかもだけどww)

新作は素晴らしいデキでしたが、私はこっちの新作をまっています。
いやまじで!!

マジな話、”替え歌M@ster”というカテゴリにwktkなのです☆
このジャンルはまだまだ可能性があると思います・・・きっと流行る!


・・・・・・かもねっ!!  (←弱気。



・・・ごめんな、エコノミーPとテニプリ動画しか見てないんだここ2日 orz

オレには・・・ オレには・・・

素で跡部とエコノミーPがカッコよく映ってるんだぁぁぁあぁぁぁっ!!!?!



ではまた。。。

コメント

そうだ、ゆきぽに会いに行こう。

2008/06/13 (Fri) 05:49 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

